03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
センチネル
『24』でお馴染みのキーファー・サザーランド&マイケル・ダグラス出演の『センチネル』を見ました。

ハラハラドキドキ感はあるものの、想像したよりは少し物足りなさが残りましたね('д')
マイケル・ダグラスのHシーンはほとんどなく、そういう意味では新鮮だったのかも(笑)

簡潔ですいませんw
スポンサーサイト
テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
母が倒れた…
今日は母がヒザが痛いという事で、病院に付き添うことにしました。
母の家に行ったとき母は立つのもやっとで、どこかにつかまっていないと歩けない程でした…
これは車も運転出来ないんじゃ!って思い、カッチにすぐ電話です。
仕事を抜け出せるみたいなので、運転手として付き添ってもらいました。

何でこんなに痛くなったんだろう…昨日は少し痛い程度だったのに…って心の中で思いながら病院で母を待ちました。診察が終わり、母から病状を聞きました。
靱帯を痛めたとの事でした。ヒザのちょっとでてる骨が削れてそれがどっかに付着して神経を圧迫してるらしいです。
名前がよく分からないので、↑ので合ってるか微妙ですが(笑)

薬ももらって、買い物もついでにしてってしまおうと近くのスーパーに行きました。時間的にお昼時だったので、うどん屋でご飯も食べる事にしました。

食べてる時、母の顔色がみるみる青くなっていきました。
ご飯も喉を通らず、気持ち悪いって言って口数も減っていきました。
買い物は後にして、とりあえず帰る事にしました。
そのうどん屋が2階だったのでエレベーターを待ってる時…

母が前屈みになって倒れました。
足が痛いこともあって、歩く時に支えていたので倒れた時も何とか地面に体を叩きつけられてしまう事態は避ける事が出来ました。
カッチもびっくりして、『だいじょうぶ!!?』って母に声をかけてました。ちょっとしたら意識も戻ったので、落ち着くまで座らせカッチが車椅子を持って来てくれたので、それで移動することにしました。

ホントびっくりしました。あんな風に母が倒れるなんて…
貧血気味なので、多分痛みがひどすぎると気持ち悪くなって倒れたりしちゃうらしいです。ちなみに今回で2回目です。

その後は気分も元に戻り、買い物をして帰りました。
私は母の家で母の世話と犬の世話をして、夜帰宅しました。


病院に母が一人で行くって言った時、一人じゃダメだよ!って言って良かった。もし、一人で行かせてたらと思うと怖いですね。

何とか足も良くなってほしいですね。それまで母の介護を頑張ります。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ビヨンセコンサート~その2~
ハァ…ビヨンセのコンサート行って来ましたヨォ!
もうね、言葉を失いましたよ(*´д`*)
あまりに良すぎて(笑)

今日のコンサートは車で行くことになりました。渋滞などを考えた末、早めに家を出ました。
1時半頃出たのかな。
しかし、渋滞はあまりなくてスムーズに東京ドームに到着です。
3時頃に着いてしまったので、車を東京ドームの駐車場に入れてその辺をブラブラ…
東京ドームの所にショッピングモール(名前忘れましたが)みたいのがありまして、そこで時間を潰してたのです。

CD屋があって『ビヨンセ来日記念!DVD付B'day発売』って書いてあって、DVD付!是非欲しい!!!


カッチが買ってくれました(/ω\)

その代わりと言っちゃ何ですが、ジーパンを買ってあげました。

美味しい天丼も食べ、いい買い物もしたし、17:30開場だったのでその前に東京ドームの方へ向かいました。

持ち物検査もされ、さー中に入れるかと思ったら開場は18:00過ぎ…
ぇーですよ…風も吹いてて寒かったし早く入れてくれー!って感じでしたよ(´;ω;`)

開演は19:00の予定でしたが、これまた予定より大幅に遅れてましたね。
始まったのは…確か19:45分過ぎだったような気がします。

始まってしまえばそれまでの苦労など忘れてしまうのです。
周りは踊ったりしてたのですが、私とカッチは大人しく見てました。
踊れませんよ(笑)家では踊れますけどね('∇')

曲目は↓

QUEEN B FANFARE INTRO)
1.CRAZY IN LOVE
2.FREAKUM DRESS
3.GREEN LIGHT
(DRUM SOLOS)
~DRESS CHANGE~
(JOHN COLTRANE INTRO)
4.BABY BOY
5.BEAUTIFUL LIAR~華麗なる反撃
6.NAUGHTY GIRL
7.ME,MYSELF AND I
~DRESS CHANGE~
BUMBLE B INTRO
DANGEROUSLY PRELUDE(SHORT)
8.DANGEROUSLY IN LOVE
~DRESS CHANGE~
(PINK PANTHER INTRO)
9.DC MEDLEY
Independent Women Part I
Bootylicious
No,No,No Part2
Bug A Boo
Bills, Bills, Bills
Cater 2 U
Say My Name
Jumpin', Jumpin'
Soldier
Survivor
10.SPEECHLESS
~DRESS CHANGE~
I BE DAMN(GHETTO TANGO)
11.RING THE ALARM
12.SUGA MAMA
13.UPGRADE U
14.'03 Bonnie & Clyde
15.CHECK ON IT
16.GET ME BODIED
(BASS SOLO)
17.DEJA VU
~DRESS CHANGE~
(HOLLYWOOD VIDEO SEQUE)
18.DREAMGIRLS
19.LISTEN
20.IRREPLACEABLE


デスチャのメドレーを含めると全29曲。
アンコール無しでしたが、すごい楽しい時間を過ごせました。
最高、その一言しか出てきませんね(*´д`*)

また行きたいな~ビヨンセのコンサートに('∇')


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
音楽トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ビヨンセコンサート
またまたかなり久しぶりの更新になってしまいました。

もう春です。桜…咲いてますね(´∀`)
って言うか散ってしまいましたね(^_^;)
しかし暖かくなりました~…入学式の季節ですもんね。
月日が経つのってホント早く感じます。

今は私の働いてる所が改装中なので、先週の金曜から仕事がお休みです。休みが多くて嬉しいって思ってたんですが、もう明日から仕事ですよ(´;ω;`)なんかあっという間に過ぎていくんですね…
ま、ゴールデンウィークがあるしいっか(笑)

さて本題ですが、今日はなんと…

ビヨンセのコンサートです!

東京ドームまで行ってきます。席はあんまりいいとは言いえませんが、チケット取れただけいいやって思ってます。
カッチと二人で楽しんできます(/ω\)

それでは行ってきまする~


テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽
音楽トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

チュウ

Author:チュウ
洋画・洋楽・ゲームをこよなく愛する主婦です。
ビヨンセをデビュー当時から大好き。
最近は阿部サダヲが好き。



当サイトに友情出演してくれる方は…

カッチ(夫)
まさちゃん(絵描き)
タケちゃん(天然)
ワカメちゃん(ゲーム部AD)
シオくん(英語ペラペラ)

フミ(父)
カズ(母)
アッチ(姉)
ナッチ(姪)

メロメロパ~ク

BlogPeople

お気に入りサイト


大好きな雑貨屋さん♪


Stop!温暖化!

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。